fuwaco 育毛効果は口コミ通り?

髪の毛のボリュームが減る一方なんだけど、fuwacoで髪質を改善できるの?

カテゴリ: fuwaco 効果

ママ友から「どんなシャンプー使ってるの?教えて!」と言われるほど髪質のハリや艶を良くしてくれるのがfuwacoです。


■fuwacoがオススメの人


頭皮がカチコチにコリ固まっている

かわいくオシャレするのを我慢している

相談できる人がいない

同窓会などに参加できない



■髪質・ボリュームを改善するには?

髪質がパサパサして細く抜けやすくなったり、ボリューム感がなくなってしまうのは、頭皮環境の悪化が原因です。もう少し詳しく言えば、毛根の活動が衰えていることが要因です。

毛根の活動力は年齢によって確かに落ちてしまうので、その影響をキャンセルすることはできません。けれども、年齢以上に毛根の働きを弱めている要因が2つあるんです。



まず一つが頭皮の汚れです。私たちの体は常に新陳代謝を繰り返していて、頭皮だって同じです。頭皮の皮膚も常に剥がれ落ちているので、何もしなければフケとなって頭皮に蓄積していきます。

他にも日中の活動で付着するさまざま汚れや、余分な皮脂も頭皮環境を乱してしまいます。頭皮を清潔な状態に保つことが、髪質改善には欠かせないポイントになります。



後で詳しく説明する通り、正しい髪の洗い方を身に着けて、頭皮環境を清潔に保つように意識をしましょう。


髪質を改善する2つ目のポイントは毛根の活動を促すために、栄養がしっかりと行き渡るようにすることです。具体的には血行を促進させていきます。

薄毛に悩む人の頭皮は、健康な人に比べるとカチコチに硬くなっているんですが、その理由は頭皮まで血液が巡っていないからです。血流が不足すればするほど、毛根をはじめとする組織の活動が鈍ってしまい、最悪の場合死滅して二度と、本来の活動力を取り戻せなくなります。



髪質改善には、

  • 頭皮環境を清潔に保つこと
    頭皮に十分な栄養を行き渡らせること


この2点が重要になります。





■fuwacoで頭皮環境改善!

fuwacoが女性のヘアケアで高い評価を集めているのは、髪質改善で必須となる2つのポイントを十分に満たしているからです。

頭皮環境を清潔に保つべく、fuwacoではグリチルリチン酸ジカリウムという成分が含まれてます。もともと止血剤などに使われていた成分で、肌環境を整えてくれる働きを持っています。



頭皮の栄養供給に関しては、センブリエキスや陳皮エキス、ゆずエキスなどが効果を発揮してくれます。血行を促し、毛根の活動に必要な栄養や酸素を十分に送り届けてくれます。

毛根が活発に活動できる状態を維持できれば、ヘアサイクルも正常に回るようになります。髪の毛が長く伸びきるようになり、そう簡単に抜けることもなくなるので、紙のボリューム感もアップします。



■fuwacoの効果的な使い方

fuwacoを使い始めるにあたっては、正しい洗髪方法を身に着けるようにしましょう。ポイントをいくつか紹介すると、


1.ぬるめのお湯を使う

水の温度が高すぎると、頭皮の皮脂を余分に取り除き過ぎてしまい、頭皮のバリア機能を下げてしまいます。頭皮が痛みやすくなるので、人肌程度、だいたい35度~38度くらいのぬるま湯を使うようにしましょう。


2.爪でで頭皮をガリガリ削らない

洗髪中は、爪を立てて頭皮を削るのは絶対にNGです。頭皮に傷がつけば、そこから雑菌が入り込んで頭皮環境を悪化させてしまいます。
指の腹でマッサージするように洗うのが正解です。イメージとしては、毛穴に詰まった汚れを絞り出すような感覚を持つと良いですよ。


3.丁寧にすすぎをする

fuwacoの洗浄成分が肌に残ってしまうと、頭皮の毛穴を詰まらせるなど頭皮環境を悪くしてしまいます。念入りにすすぎをして洗い残しを取り除くようにしましょう。



頭皮を可能な限り清潔な状態にしてからfuwacoを使うことで、汚れに有効成分が吸収されることがなくなります。、頭皮にしっかり育毛成分を届けることができますね。



次はどんなヘアスタイルにしようか?セットの楽しみを増やしてくれるfuwacoの効果を初回限定980円で試してみるにはこちら
↓↓↓









開始1ヶ月で、抜け毛が気にならなくなった~!


髪だけでなく体も、リラックス。そして、健康になる。


初日、まだ一度ですが、確かにきもちよかったです。



fuwacoは薬局などで店頭販売されていないので、ネット通販するしかありません。ここで1つ気を付けてほしいのが、類似品を買わされないようにも気を付けることです。
ネット通販限定の商品は、便乗商法に利用されることが多いんです。たとえば、パッケージとネーミングを似せた偽物が格安で売られることがあるんです。


怪しげなサイトでfuwacoが激安で売られていたとしても、決して手を出さないようにしてくださいね。
育毛効果が現れないだけならまだしも、頭皮にダメージを与えてしまい、髪の毛が余計に細くなったり抜け毛が増えたとしても、だれも責任は取ってくれません。


fuwacoがネット通販できるサイトを探してみたところ、アマゾンや楽天をはじめとしたネットショップで一切見つけることができませんでした。
いくら探してみても、fuwacoと名前の良く似たビーズクッションがヒットするだけでした。^^;

fuwacoをネット通販できるのは、今のところ公式サイトのみとなっているようです。
ただ、公式サイトであれば、類似品を買わされる心配はゼロですし、初回限定で87%OFFの980円にしてもらえますから、実質的に最安値で購入することができますよ。


↑このページのトップヘ